2ntブログ




警告! このブログには未成年者の閲覧に相応しくない画像が掲載されています。 18歳未満の方、及び自分の行動に責任を取れない方は絶対に進まないでください。


プロフィール

大瀬津波

Author:大瀬津波
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あけおめ♪
あけましておめでとうございます。大瀬です。
昨年は色々大変だったりお騒がせしたりでてんてこ舞いの一年でした~。
よろしかったら今年もよろしくお願いします。

だいぶ遅れましたが昨年暮れの冬コミお疲れ様です。
オリジナルという事もあって結構ビクビクしながら作ったオフセット版レイラですが、
何とか昨年中に完売しました~♪コレも皆さんのご支援あっての事、本当にありがとうございます。冬コミレポートですが、ここ数年会ってなかった人や会いたくてもなかなか会えない人と会っての
近況報告等色々お話できたのがよかったです。

というかもう少し人と会ったりした方が良いだろ大瀬(泣
この後の新年のイベントもいろいろ会ったんだけどそれはまた次回。
これからお買い物で忙しいねん。w

で、次のイベントですが次は二月十一日のサンクリで・・・
ごめんなさい。レイラ後編のオフセが間に合いません(泣
こっちの日程管理ミスで間に合わなくなってしまいました。
で、その代わり別のオフセット本を出す事になりました。その内容はこれ。↓

ハウリン初描き


はい、武装○姫本になりました。(笑
元々出したかったので折角だからこれあるを機にやっちゃえ~♪って感じです。
その代わり、レイラ後編は四月サンクリでしっかり作りますのでこっちを所望している方は
もうチョット待ってください。

ではでは、今年もがんばるッス!