2ntブログ




警告! このブログには未成年者の閲覧に相応しくない画像が掲載されています。 18歳未満の方、及び自分の行動に責任を取れない方は絶対に進まないでください。


プロフィール

大瀬津波

Author:大瀬津波
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


早い!早いよスレッガーさん!その2
こんにちは、大瀬です。夏コミお疲れさまでした~
まぁ色々ありましたが何とか乗り切れましたデス。ああ、次は引っ越しだ…

夏コミとか新刊の事。

えー、夏コミ新刊だったMHP2G本「悶犯」がとらのあなで委託販売しました

と、思ったら即日注文不可ってどういう事ですか?!展開早ぇよ!

宣伝したかったんですがこれではサマにならないですよ(泣
こっちの手元にはまだ多数残ってるので現時点でのご購入希望の方は
イベント等でお求め下さい。

で、夏コミですがまぁいろいろな意味で収穫は多かったです。
普段会えない人どころか年単位で会ってなかった知人にも会えたので
嬉しかったデスよ~。

今回はここまで~。というかもう体力ないの、ゆるして。
あと↓オマケで、前回話してたオマケカードの絵柄最後の刺客(笑

馬場×ナル子01

相変わらず某スレに投下した物ですよええ。ナルガヘルムマンセー(ぇ

残暑も厳しいですが体調に気をつけましょう。
では、次もがんばるッス!


オマケ付きそうです♪
こんにちは、大瀬です~。

今回は追加の夏コミ情報です!
今回発行の新刊「悶犯」を当スペースで御購入の方にはオマケとして
イラストカードをプレゼントする事になりました~♪
絵柄的にはこんな感じ↓のを数種類用意してます。
(実際の品とは多少異なる場合があります)

ドド×リオ魂z01

同時にショップでも販売しますがこちらには付いてきませんので
よろしかったらサークル「零戯御屋」まで遊びに来てください。
(因みに零戯御屋さん自体はアイマスで参加です)


近況~。
前回書きそびれたPSPoの事。

先日、友人のOjo氏宅にてPSPo合宿を行ったのですが、その終わり際
私とOjo氏でそれぞれ野郎キャラを作り、自他全員の余ってた野郎用
ビキニをその野郎キャラに集結させて遊んでたのですが神の悪戯か
ある武器を手に入れる事に。で、その武器とは…

「ラッピーファン」

やってない方のために説明すると投げて使う扇子。
別に騒ぐほどレアでもないし…だが!
一部のやってる方は分かるかと思いますが男キャラでこの武器の分類
の物を使わせると何というか、モーションがヘンなんですよ。
こう、ケツをプリンッとむけるというか。
で、それを褐色オヤヂとチビデブがビキニパンツ穿いてやるんですよ。ええ。

まぁオチとしてその時一緒に参加してたMoko氏とあわせて三人、大爆笑!
「助けてくれ、目の前の敵に殺される前にこいつらに笑い殺される!」
コイツらネタにして本作っちゃおうか(笑


とりあえず今回はここまで!それではコミケでお会いしましょう。
ではでは、次もがんばるッス!

早い!早いよスレッガーさん!
お久しぶりです、大瀬デス。
諸事情があってブログ更新が遅れてしまい、その為本来なら「入稿しました~」
の報告なのにもう本出来上がっちゃいました(笑
仕事早いよサンライズさん!(いえ、有り難いですよ)
と、いうわけで三日目のカ-59a「零戯御屋」にてお待ちしております。

最近の事。
最近某掲示板で書き込みとかちょくちょくやって遊んでます。
で、そこにうpした絵がこれ↓

名倉×ザザ美01

ごめんよ、大瀬異種姦大好きなんだよ!
まぁ今回の新刊はこんな内容です(名倉は出てきませんが)

あと、PSPoはじめました。あ、MHP2Gも相変わらずやってますよ?
これについてはまた後日~。というかビキニパンツが超ヤバイ。

ではでは、夏コミでもがんばるッス!