2ntブログ




警告! このブログには未成年者の閲覧に相応しくない画像が掲載されています。 18歳未満の方、及び自分の行動に責任を取れない方は絶対に進まないでください。


プロフィール

大瀬津波

Author:大瀬津波
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


脱稿~。教えてコマガ先生♪
お久しぶりです、大瀬です。

まずはイベント関連というか。

ぷにケット新刊の入稿が終わって一段落です!
なのに何故か現在突発コピー誌とそれのオマケ用PaperChildを作成中…

アルェー?

普通ならここで執筆時のダメージ抜きに入る所なのに何でまた作業を始め
てるのかなー?!
てなわけでぷにケットでは体予定してた新刊の他にそしておまけのPaperChild
付きガチャフォースらくがきコピー本が出る事になりました。
で、とりあえずオマケのペパチャは完成してるのでテストショットを…↓

PaperChild またがりコマガ先生

大体こんなんです♪宜しかったら当日、ファファ30「A.V.特攻隊」まで
遊びに来てみて下さい。

そのほか色々書こうと思ったけど正直眠い(現在完徹直後)のでちょっと
寝る!てなワケで今回はここまで。

ではでは、次もガンバるッス!

ふっざけんなよ台風!あとイベント情報とかDL販売とか~
うぉっしゃー!(c.v. 楠鈴音) こんばんは、大瀬です。
この出だし、ある意味最悪かも(泣)というか殆どの人ネタ解らんって…

最近の事。
最近は台風の影響か体調がすぐれないッス(泣)なんか気温も安定しないし
雨降るし…ふざけんなよな!あたしお腹弱いんだから!(泣笑)

そんなことはさておきそんな雨の中でも通ってますよ、まめしば。
前回紹介した所ですがこのお店、相変わらず美味しいですよ~・・・
雨の中でも歩きで行ってしまうくらいに(笑)
そういえばまだ前回行ってたロールケーキ試してなかったなぁ、よし!
この後戴きに行ってみるか!

珈琲一杯を楽しみに優雅な散歩をしていられる内はまだ頑張れそうです。


イベント告知とか色々。

まずは今後のイベント参加状況~
11月1日開催のぷにケット20に参加が決定しました~!
まだスペース配置が決まってないみたいなので決まり次第報告します。

そしてそのぷにケット新刊は…これだ!↓

妖精姫02表紙

もったいぶるほどのモノではないですね、スミマセン(泣)
久し振りの妖精姫vol.2で今回は後ろプレイがメインです。
入るのか?!いや、入れるんだ!


そして過去に販売したレイレイCG集のDL版「触・隷奴 DL版」のDL販売が
DLsiteさんにて開始しました!

レイレイCG集DL版パケ絵

過去販売したものに最近のCGを追加したモノでレイレイと触手が好きな
方には…大丈夫だと思うよ?
興味のある方等はこちらからどうぞ♪

と言うわけで今回はここまで!ではでは、次も頑張るッス!