2ntブログ




警告! このブログには未成年者の閲覧に相応しくない画像が掲載されています。 18歳未満の方、及び自分の行動に責任を取れない方は絶対に進まないでください。


プロフィール

大瀬津波

Author:大瀬津波
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


冬コミ新刊、入稿を通り越して…
どーもお久しぶりです、大瀬です。
一ヶ月以上もまるで音沙汰無くてスミマセンでした(泣)

おかげさまで冬コミ新刊のオフセは色々問題が出ながらも何とか入稿…
と思ったらもう完成した本が自宅に届いてるし!サンライズ仕事早ッ!
てなわけで大体こんな感じになりました↓

ふぁんたじあA`s vol.2サンプル

相変わらず妹子さん頭使わないしエロピンチだけど今回も頑張ってます。
当日宜しかったら見に来て下さい。

後は当日のオマケ(ポストカード)とガチャフォース本の原稿だ~!
ガチャフォ本は一応全年齢で今回はゲストとしてMOKO氏とOjo氏も参加
していただいてます♪ゲストに来て戴くなんて何年振りだろ?


他、最近の事。
とりあえず原稿も一区切りついたのでやっと購入しました、PSPo2!
何とか一人はストーリークリアしたのですが感想としては…

何このナイスババァゲー

該当キャラのファンで気を悪くした方スマン。
でも正直こんなにカワイイババァがいっぱいなのでもう大塩思わず前
屈み(古
特に自分にキャラを過剰に気にするミカさんとかもう堪らないッス。
こんな路線で攻めてくるなんて何考えてんだSEGAは!

いいぞもっとやれ!(死)

いえ若い子も可愛いですよ。ブラコンとかニートとか…って書くと何か標準
的な女性キャラが居ないゲームみたいだわ(泣

次はハードモードだ!頑張ってクリアして新しい衣装を入手したいです。


とりあえず今回はここまで!久し振りなのに内容薄くてスマソ(泣
ではでは、次も頑張るッス!