2ntブログ




警告! このブログには未成年者の閲覧に相応しくない画像が掲載されています。 18歳未満の方、及び自分の行動に責任を取れない方は絶対に進まないでください。


プロフィール

大瀬津波

Author:大瀬津波
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぷにケット21参加のお知らせ
punike_cut

本日は大瀬津波が原稿作業により多忙のため
代理で更新いたします。

来る5月30日(日)に開催されます
ぷにケット21」(大田区産業プラザPIO)に参加いたします。
サークルスペースは「パオ31」になります。

新刊はサークルカットの通りオナホ妖精モノ、
妖精姫シリーズの第3弾「ツンデレ妖精姫出戻る!」になります。
ツンデレ妖精姫シリーズの最終巻を飾る作品です。
現在、鋭意追い込み作業中ですのでどうぞご期待ください。

久々の「どうにかしてる」でMSNF!あとゆる~くイベント告知
こんばんは、大瀬です。

まずは大変遅れましたがGW中のCOMIC1☆4おつかれさまです!
特にMSNFスレ関連から来て下さった皆さんありがとうです♪

また何かあったらMSNF本出したいですね~♪


さて、そんなこんなでもう次のイベント、ぷにケットです!
まだ詳しい情報がないので後日スペース番号など分かり次第
このブログでお伝えいたします。


あと、最近の事。

最近本格的にMSNFまみれの生活です(笑
まぁまだ生活や経済面に支障をきたすレベルではありませんが
相当はまっていてこんなモノ▼まで作る始末…

MIO インペいぢめ

色々あっていじってなかったMIOを引っ張り出してきて
アプリ風紳士ゲーをちゃっちゃっと作ってみたんだぜ!
俺は悪くない!悪いのはこんなエロゲ作ったサクセスだ!(笑

で、今回は動画も撮影したので公開します。
こちらからどうぞ

DLpass:mekakotoh

ちなみに解答パス等に関する質問は一切お応えできませんので
ご了承下さい。


てなわけで今回はここまで!みんなHENTAIも程々にしろよ!(ェ
では、次も頑張るッス!