2ntブログ




警告! このブログには未成年者の閲覧に相応しくない画像が掲載されています。 18歳未満の方、及び自分の行動に責任を取れない方は絶対に進まないでください。


プロフィール

大瀬津波

Author:大瀬津波
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「EROSふぁんたじあA`s vol.3」とらのあなにて販売開始!!
どうもお久しぶりです、大瀬です。先日のサンクリはお疲れ様でした。

サンクリ新刊!とはいえ委託販売、しかも他のイベントとバッティングという
アレな状態でしたので皆様には大変不便をおかけして申し訳ありませんでした。

さてその問題の新刊ですが・・・
とらのあなにて「EROSふぁんたじあA`s vol.3」の取り扱いが始まりました!
気になる方はこちらからどうぞ。

最近の事ですが正直な所色々揉め事や事務関係の滞りが酷く、ちょっと
泣きたいです(泣
仕様変更ならもっと早く連絡してくれ、あとシステムを機能化させた
とか言ってかえってトラブル起こすな~!

と、半泣き状態ですが原稿もあるのでとりあえず今回はここまで!
ではでは次も頑張るッス!

この記事に対するコメント

何故かプリンセスサイド(女性向けページ)でも登録されてました。
担当者さんに連絡した方がいいかもですね。
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0010/26/03/040010260309.html
【2011/02/13 22:43】 URL | 通りすがり #qbIq4rIg[ 編集]

ご申告有り難うございます!
どうも、大瀬です。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

ウチでも大分前からこの事実には気付いていたのですが
特に実害がないので今まで放置してました(ェ
【2011/04/07 00:06】 URL | 大瀬津波 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック