2ntブログ




警告! このブログには未成年者の閲覧に相応しくない画像が掲載されています。 18歳未満の方、及び自分の行動に責任を取れない方は絶対に進まないでください。


プロフィール

大瀬津波

Author:大瀬津波
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


GAIJINはヤバイボ~ン!(ェ 次回作告知。
どうもお久しぶりです、大瀬です。

以前のケモさん本のショックから立ち直れなかった
らしく(自覚がなかったので…)暫く音信不通で申し訳
ありませんでした。


今後の予定:
今年前半期は
四月三十日:COMIC1 当選確定
五月二十日:ぷにケット25
あとは夏コミ・・・という予定です。
現状申し込んでいるだけで当落が決まっているイベントが
ないので当落が判り次第追ってご連絡させて戴きます。

で、問題の配布物ですが…

キャプテン復活!

はい、奴が帰ってきます!(笑
誰も望まなかった中年油おやぢヒーローの再開です。

こちらも何か進展がありましたら随時告知させて戴きます。
・・・といっていたらコミ1当選してました!
さあ本格的に描くぞー!


遊びの話
悪魔のゲームに手を出してしまいました…

その名は「スカイリム」

このゲーム、中断どころの設定が難しくて色々ヤヴァイです
某動画の影響で鎧無し縛りプレイ中~。うん、HENTAIだ(笑



てなわけで今回はとりあえずここまで。
ではでは、つぎも頑張るッス!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック