2ntブログ




警告! このブログには未成年者の閲覧に相応しくない画像が掲載されています。 18歳未満の方、及び自分の行動に責任を取れない方は絶対に進まないでください。


プロフィール

大瀬津波

Author:大瀬津波
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


気分は石鹸屋(謎)
こんにちは、大瀬です。

最近の事っつーかゲームの事。

主にモンハンみたいなアイテムドロップが重要なゲームで良くある
事なのですが…

まず大瀬はキャラメイクが出来るゲームでは基本的に複数のキャラ
を作ってそれぞれに個性をつけるのが好きで大体「コイツはこの
武器専門!」とかやってます。

で、ここからが問題。当然そうなるとキャラによって必要になる物
が違ってくるわけであるキャラでやってたらかなーりレアなアイテ
ムが出たとしてもこのキャラでは必要ない!なんて事も。
例えば近接武器専門キャラの所に杖やらバズーカばっか出たり(泣
当然その度に大瀬は「そうじゃないよ、そうじゃないんだよぉ~!」
と叫ぶ毎日です。この辺、皆さんはどうなんでしょうか~?


今回の画像は前回、前々回に続き妖精ペパチャ。
相変わらずヒギィ注意↓

妖精姫PC003

某スレでは何か色々なカタチで盛り上がっているみたいなので
ちょっと嬉しいデス。

あと、サンクリ参加決まりました。場所はA2・3ホールS24-b
「零戯御屋」にてツンデレ妖精本を委託販売します!
お暇でしたら遊びに来てやって下さい。

今回はここまで!ではでは、サンクリも頑張るッス!

PS:品切れでご迷惑おかけしておりました「悶犯」、再々入荷しました!
まだお持ちでない方、よろしくお願いします。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

私書箱

池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/09/18 16:45】