2ntブログ




警告! このブログには未成年者の閲覧に相応しくない画像が掲載されています。 18歳未満の方、及び自分の行動に責任を取れない方は絶対に進まないでください。


プロフィール

大瀬津波

Author:大瀬津波
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


入稿と出稿を猿の様に繰り返し
ぅわーお、わーおぅ♪あ、いきなりテンション高くてすみません。
お久しぶりです、大瀬デス。

たった今、サンクリ新刊のすべての入稿が終了しました~♪

無情神姫表紙


↑表紙がこんな感じになりました♪
内容は大瀬なのでエロスで、まぁ頑張って作りましたよ?何か改造神姫とか出てきますが細かい事はキニスンナ(笑
サークル番号イ-06b、「零戯御屋」にて委託予定ですので宜しかったら遊びに来て下さい♪


最近の事~。
ちょっと赤べこ様(レッド○ル)依存症気味かも(ヲイ
いくら締め切りやばかったり今回の眠気は手強かったからって一日一赤べこ様はちょっとやり過ぎたかも(笑
まぁ、今回は一旦は原稿にキリが着いたので暫くは飲まなくなるとは思うけどこれで某アサマックみたいに潜在的習慣化してたらやだなぁ。というかそれはヒューマンとしてアウトだろ大瀬。

最近停滞気味のレイラ。
今のところまだ企画の域を抜け出してない話だけど、今やってるシリーズが終わったら(つまり、vol.2がでたら)、新シリーズとして…

エリス・フィオ・新キャラの三人で珍道中モノ

…をやろうかという話がチラッと出てたり。
エロかどうかはさてとして、友人曰く「俗物三人集」で何かをやったら面白いのでは?という事。さぁ、この話どうなる事やら正直大瀬自身も不明な状態です。
実際「次は何をやるか」の具体案が殆ど出てないのでこのままだとこれでGO!って事になりそうです。もし、御意見等ありましたら何か書き込んでいただけると嬉しいです。

ではでは、サンクリとその後もがんばるッス!

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/10 21:08】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/22 03:21】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

エロスについて

エロスエロス(エロース Έρως)はギリシア神話に登場する恋心と性愛を司る神。神統記等では、カオスやガイア、タルタロスと同じく、世界の始まりから存在した原初神とされる。のちには軍神アレスと愛の女神アプロディテの子であるとされるようになった。絵 神話&神々の研究【2007/04/05 07:35】