2ntブログ




警告! このブログには未成年者の閲覧に相応しくない画像が掲載されています。 18歳未満の方、及び自分の行動に責任を取れない方は絶対に進まないでください。


プロフィール

大瀬津波

Author:大瀬津波
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


怪物相手に殺るジャンキー!更新遅れてゴメンナサイ(泣  
お久しぶりです、大瀬です。
一ヶ月以上も更新しないでスミマセン(泣

とりあえずイベント情報とか新刊情報とか。
4月22日開催のサンシャインクリエイション35への参加が決定しました。新刊は以前から言ってたオフセット版レイラvol.2で、えー・・・鋭意製作中です(汗)。
レイラ2表紙

まぁ、表紙が大体こんな感じでやってます。彼女との付き合いもコレで一区切りになるのかと思うと少し寂しい気分になりますね~。
相方も合体サークルで参加してますので当日はお暇でしたら遊びに来てやってください♪

趣味の話。
MHP2ndやってますわ。ええ、コーラを飲んだらゲップが出るのと同じくらい当然にwとりあえず3キャラ作って合計プレイ時間は三百時間超といったところ。やってて思ったけど何か前回と比べてダメージでかくね?!まぁ緊張感三倍増で楽しいから問題無しだけどな!ティガの爪が頬をかすめる、ギザミの鋏を足元を通り抜ける、ナナの鱗粉爆弾が髪の毛の先を焦がす…そりゃもう「こいつぁスリリングだ、女に教えたくない快感だよ」ってなくらい楽しい。とりあえず暫くは原稿があるので九割抑えてイベント後に大暴れですよ!目指せ爆弾ガンス使いの星!誰か一緒にやってくれないかな~

あと、最近の神姫ですが…ごめん、四弾買ってない!いや、砲子は買ったんだけど五弾の魚子と鳥子が俺を魅了するのんじゃあwで、今月はMHP2nd買ってお金が無かったので断念。ごめんよ~
代わりにマイ嫁こと犬子を陵辱…でなくて愛でる!よし、終了!w

とりあえず今回はこの辺で。次もがんばるッス!