2ntブログ




警告! このブログには未成年者の閲覧に相応しくない画像が掲載されています。 18歳未満の方、及び自分の行動に責任を取れない方は絶対に進まないでください。


プロフィール

大瀬津波

Author:大瀬津波
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


絶!不調中です。
あー、どうもお久しぶりです。大瀬です。
最近いくら休んでも回復しないと言うか休みに友人と会って結局
体力とか色々使ってるのか現在療養中です。

とりあえず次回作はキャプテンvol.2という事で頑張ってますが
何故かラクガキが…

フィオデッドライジング

↑ウチ謹製暴走エルフに。コイツ描き易いのよ~
多分キャプテンvol.2の後はこの子なのですよ。というか俺デッドラ自重。
さぁ、次もがんばるッス!

委託販売はじめました。同時におわりました(ぇ
あけましたおめでとうございます、大瀬です。
本当は年明け早々更新するつもりでしたがすっかり遅れてしまってごめんなさい。

早速ですが告知から。
冬コミ新刊「CAPTAIN PRISON Episode.01」の委託販売がとらのあな様にて開始
しました。よろしくです♪
と、同時に「エリス~蒼龍戦記外伝~vol.1」の委託販売分が完売いたしました。
手にとっていただいた皆様方ありがとうございます。一応大瀬の手元に少数
残っていますが委託できるほどではないのでイベント販売用ですねー。

エリス・ルビー 告知1

折角ですので次の話。
次回参加イベントはサンクリですが、
おそらく次のオフセット本の準備&ラクガキ本になるかと。
今後のイベント参加予定は下記の通りです。
  5月5日(日・祝) コミティア84 <東京ビッグサイト>
  6月1日(日)   ぷにケット17 <大田区産業プラザPIO>
その他の予定はまだ未定ですが、決まり次第告知します。

では、次もがんばるッス!