2ntブログ




警告! このブログには未成年者の閲覧に相応しくない画像が掲載されています。 18歳未満の方、及び自分の行動に責任を取れない方は絶対に進まないでください。


プロフィール

大瀬津波

Author:大瀬津波
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おつかれさま~。GIFアニメテストも兼ねてますよ?
お久しぶりです、大瀬です。
コミティアおよびABCお疲れ様です。
つーか、大瀬はオーバーワークで死にかけました(笑
で、とりあえず現在は休暇中って事で最近導入した「ウゴツール」で落書きしながらリハビリ中~♪
やっつけれいら

↑こんなカンジで遊べるので気楽にやれるのが良いッス♪
某mi○iではGIFアニメは表示できないらしいので主にこっちでやっていこうかと思ってます。あ、えろえろ~んなのもちゃんっとやるますよ?

次の配本ですが・・・今のところレイラの外伝かアイマスが有力かもw
内容が決まり次第告知するのでママーリまっててな~。

ではでは、次もがんばるッス!

緊急クエスト:ゴメンナサイ
はい、大瀬です。前回サンクリの告知をしなかった挙句更新がすっごく遅れてゴメンナサイ。

まずオフセの話ですが、結局ティア合わせは落ちました。
サンクリ後、相方の船長宅に行く途中で大瀬完堕ち(気絶)。何とか船長宅まで運び込むも叩いても起きず…とは相方の船長談。で、昏睡状態から復帰したのが23日の夜。なんとも情けない話です、本当にスミマセン。

で、サンクリ当日宣言してた通りティアが駄目になったのでABC合わせになりました。原稿は出来てるので後は入稿だけ…って、まだ入稿してないのかよ大瀬!
いやほら、世間にはゴールデンウィークってのがあって、印刷所も例外なくソレがあるわけで…(泣)ティア終了後に入稿しますのでこっちは確実に間に合います。
楽しみにしてる方々には何度も愚行を繰り返してしまい本当に申し訳ありません。(特に地方から来てる方、ゴメンナサイ)

さて、ティアの方はどうなのよ?という事ですが、こっちは書き下ろしのコピー誌で何とか(泣)。今まで日の目を見なかったあの不人気がメインです♪ってそれで内容大丈夫なのかよ!wとりあえずこんなのでよろしかったら遊びに来てください。

とりあえず時間も何ので今回はこの辺で。ではでは。


そして布教用というか何となくバナー張ってみたり
banner