2ntブログ




警告! このブログには未成年者の閲覧に相応しくない画像が掲載されています。 18歳未満の方、及び自分の行動に責任を取れない方は絶対に進まないでください。


プロフィール

大瀬津波

Author:大瀬津波
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あけました!(遅ッ!
新年明けました!大分前にね!(泣
どうもお久しぶりです、大瀬です。

ちなみに喪中だったので新年の挨拶は出来ないのだー(ェ





冬コミはお疲れ様でした!今回はこちらの不手際で落選という
カッチョワルイ事態でしたが以前からお付き合いのある悪の東丈氏
のご好意で委託参加という形で作品を出す事が出来ていました♪

え、全然告知していないから知らなかった!?
うん、それ私が全面的に悪いです。ゴメンナサイ(エクストリーム土下座


そんなコミケで買えなかった方に朗報です!

その冬コミ新作のケモ子さん本「CAPTIVITY TROOPER」を
完全版という形でデータ販売する事になりました!
現時点ではまだ審査中なので発売開始を確認次第追って告知します。





…それだと当時使ってくれた方に不公平?ご安心下さい!

既にメディア版に同封されているれどめに書いてありますが
メディア版購入者には無料で完全版を提供させていただいております!


ということだったのですが心ない方のやりたい放題で
不正に入手している方が多数現れてしまったので
現在一時配信を中止しております

再度購入者にのみ渡せる状態になりましたら
追って報告させていただきます
もしくはメールでご一報いただければこちらから
直接送らせていただきます。

というわけで今回はここまで!
次回更新までに360で遊べているといいなー(泣

ではでは次も頑張るッス!


この記事に対するコメント

解凍失敗するパスワードは難しすぎます...
(´・ω・`)..
【2012/02/01 05:29】 URL | 匿名さま #-[ 編集]

解凍失敗について
パスが長めなのは不正入手対策のためですのでご容赦下さい。
実際の購入者の方や知人友人によるデータ破損やパスワードミスの
チェックも行っておりますので不備は考えにくいと思われます。

解凍失敗はちゃんとダウンロード出来ていない場合もございます。
再度ダウンロードを試してみて下さい。
【2012/02/01 14:12】 URL | 大瀬津波 #-[ 編集]


解凍失敗パスワードは間違いました(´;ω;`)
私は多分mixiIDで間違いました....
ちょっとお聞きしますがあなたのmixiIDは何です....(;´Д`)
【2012/02/03 06:08】 URL | 匿名さま #-[ 編集]

PASSについて
既にこの記事で書いてありますが二つのIDは
どちらもReadmeに記載されております。
【2012/02/04 10:06】 URL | 大瀬津波 #ZDX5xmoE[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/05 03:43】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック