2ntブログ




警告! このブログには未成年者の閲覧に相応しくない画像が掲載されています。 18歳未満の方、及び自分の行動に責任を取れない方は絶対に進まないでください。


プロフィール

大瀬津波

Author:大瀬津波
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コミティアお疲れ様でした。
はーい、大瀬です。先日のコミティアお疲れ様でした~。
いつも遊びに来てくださる皆様、ありがとうデス♪今回も何とか乗り切ったよ!
しかし、たった一晩の徹夜であんなにボロボロになるとは思ってませんでしたYO!私も歳ですかねぇ~、あー年とりたくねぇ~(泣)

コミティアの話。というかもうDSのはなし。(ぇ
今回は新刊がコピー誌だったので多分マッタリ進行で暇かなー、とか思って
ピクトチャット用にDS持っていったのですよ。一人だと寂しかったので
相方の疑牙氏にも持ってきてもらって早速はじめてみたのですが・・・

何このカオス!

たまたま二人くらい入ってる部屋があったのでそこに便乗させてもらったのですが
まぁネタのひっでぇ(褒め言葉)のなんの・・・とりあえずピッコロとスケブ椅子自重。
チャットをやってた人の中でサークル番号書いてあった人のスペースを見に行ってみると自分達とはまるで違うジャンルの人だったり、なのに割と助平ぇなネタに
乗っかってきてたり暇になったスペースの人が兎のようにさみしくて死にそう
になったりと笑いと戦慄が止まらない数時間でした。よし、次のイベントから
DSは必ず持参しよう!

次は、受かっていれば六月のぷにけっとで…今度こそちゃんとオフセ出します!
あとうまくいったら突発コピー誌も・・・出来るといいな(泣
とりあえず今回はここまで~。この後おまけもあるけど前回同様、なのは関係のし冗談やシャレの通じない方は気分を害する恐れがあるので見ないで下さい。
ではでは~♪


























































ここ最近硬っ苦しい前フリばっかりですみません。
で、今回のラクガキ。最近極力デジタルのみでさっくり落書きが出来る様にと
描いたもの…はい、前回描いたアレです。というか大瀬やる気です。(笑

魔法少女まてりあ・ランスター落描き01

いまどき魔法少女なのでやはり火力は絶大という事で。
エロくないモノばっかりですみません~。次はそれっぽいヤツうpしますので・・・
え?なのはでエロ?それはねーよ(笑

では今回はここまで!次もがんばるッス!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック