2ntブログ




警告! このブログには未成年者の閲覧に相応しくない画像が掲載されています。 18歳未満の方、及び自分の行動に責任を取れない方は絶対に進まないでください。


プロフィール

大瀬津波

Author:大瀬津波
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏コミ方針決まりました
こんにちは、大瀬です。
えー、夏コミの新刊はMHP2Gに決まりました~
今回は珍しく普通の等身(それでも他所より低いですが)でやろうかと
いう按配です。

で、今回レイラと同行するキャラですが友人から使用許可を戴いた
二人のラフが完成~↓

人様キャラ資料用

他にも名倉さん装備の人とかも登場予定なので出来上がったら
また公開するッス。
あと、その他登場予定の方その一↓

ババコンガ

はいそこ予想通りとか言わない!変な動きが増えてすっかり
嫌われ者のババ亜種です。ババ系はある意味動きがはっきり
してる上に癖が強いので割と好きなタイプのモンスターだったり。
あとはディア・モノ系かレウスにしようかと。・・・ページ数大丈夫か?

MHP2Gの話。
最近は殆どネタ欲しさにチョコチョコやってます。
2ndのKAITO兄さんもそこそこに前回からの引継ぎ組二号で今回
3rdのエグゼリカも少し進めてみる。…キツイ!
いや、本来ならそこまでキツくは無いんだろうけどこのキャラは
ボウガン・片手剣・ガンス中心で進めてるので割と楽に使える
大剣・ハンマーがまるまる封印状態なのがかなりきつい。
やっぱり楽してたんだなぁ~、と痛感する今日この頃です。

で、さっき気付いたオチっぽい事実。
「またドドブランゴ祭り開催の予感?!」
ほら、片手剣とガンスにそれぞれ必要だし・・・また顔面破壊の
毎日かよ!(泣

というわけで今回はここまで。次もがんばるッス!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック