2ntブログ




警告! このブログには未成年者の閲覧に相応しくない画像が掲載されています。 18歳未満の方、及び自分の行動に責任を取れない方は絶対に進まないでください。


プロフィール

大瀬津波

Author:大瀬津波
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


引っ越し(仮)完了~♪あとぷにケの事とか。
うひはぁ~っ!あ、おひさデス。大瀬です。

やっとこさ引っ越し終わりました~♪
ただ、まだダンボールの整理はまるでやってないのですが
まぁそこはこのクソ忙しい秋イベント進行の為、原稿で暇
も無しというのが現状ですが(泣

と、いうわけでその秋進行第一弾!
10月26日のぷにケットにさんかします!
え~、問題は発行物なのですが一応サークルカットは例の
ヒギィ妖精なのですが実際に出す物が…

レイレイ本表紙01

正気か大瀬?!

とりあえず魔が差したと言うか何というか…

他の本ばかり出してたせいでまわりから
「え?大瀬ってレイレイ好きだったの?」といわれたので
ついカッとなってやった。反省はしてない(ぇ

実際のところ引っ越しの関係でぷにケットにオフセを間に
合わす事が不可能になったのでとりあえずコピーで新刊
でも…と思っていたらいつの間にかこうなってました。
イベントがイベントなので低頭身でぷにぷににしてあるが
大瀬の愛情的には特に問題なし!
というわけであと三日ですがやってやるぜ!

あとは最近某スレ用に描いたブツも。

サンクリ乙妖精

弾切れになるまで中田氏して白目むいちゃってるけど
愛があるからOKなのです!(死
こっちも現在オフセ本制作中なのでさぁまともに休めるの
はいつだ?!

と、いうわけで今回はここまで。
デッドライン見えてきてるけど頑張るッス!

この記事に対するコメント
なるほどです
よく拝見しています。いつもアップ感服します。私も頑張ります。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
【2008/11/12 18:16】 URL | 匿名さま #-[ 編集]

コメありです♪
>なるほどです
そうですね~、これから冬に向けてガンガン寒くなるわ原稿立て込んでるわでヤヴァいですがヒギィだったり触手だったりしますのでまた覗きに来てやってください。
【2008/11/13 13:34】 URL | 大瀬津波 #HIPt5cLU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック