2ntブログ




警告! このブログには未成年者の閲覧に相応しくない画像が掲載されています。 18歳未満の方、及び自分の行動に責任を取れない方は絶対に進まないでください。


プロフィール

大瀬津波

Author:大瀬津波
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんなのどうでしょう?
お久しぶりです、大瀬です。
何でだろうか、原稿終わってるのにまだ仕上げとかやってます(ぇ

まず冬コミの事~。
今回委託させていただく「零戯御屋」さんの新刊、アイマスどうでし
ょう?の表紙の仕上げをさせていただきました。

対決列島

タイトルの通り今回の内容は対決列島でいつものメンバーが色々悲
惨な目に遭っています。特に真が(笑
よろしければお手に取って頂けると幸いです。


落描きというかおまけ。
今回の新刊「EROsふぁんあたじあA's」に登場する神官様が表紙に
登場しない為、色がなかったので折角だから色を付けてみました。

神官様

ババァかわいいよかわいいよババァ(ぇ
というか大瀬、こういう頑張っちゃってる人大好きなモンで…

と、いうわけで今回はここまで!さて、当日にペーパー付けられる
かな…?では、コミケでも頑張るッス!


この記事に対するコメント
はじめまして!
管理人様、はじめまして!
僕はBADと申します。
こちらの本日はじめてお伺いしました。
以前ミクシィのビキニ鎧コミュニティでイラストをお見かけし
非常に心揺さぶられるものがあったのですが
お声をおかけする度胸がありませんで
そのままとなっておりましたが(^^;)
本日ここにお伺いして、恥ずかしながら
あらためてご挨拶をさせていただきました。
これからよろしくお願い申し上げます。

実は僕も三頭身ものでビキニ鎧イラストなどを
下手くそですがちょこちょこっと描いております。
管理人様のイラストは可愛くてセクシーで
なによりHで、物凄く素敵に思います。
僕は腕が無いこともありますが、こうも生き生きと
またHにキャラを描くことは出来ません。
おなじくジャンルのキャラを描くものとしましては
色々な意味で勉強になります。
管理人様を見習って、僕もセクシー三頭身を頑張って
描かねば!と思いました(^^)。
眼福でした!

今度出される同人誌もぜひ拝見したいと思っております!
これからも頑張って下さいませ!
それでは、また遊びに来ます。
長くなりましてすみませんでした。
【2008/12/28 01:17】 URL | BAD #RFphBmaY[ 編集]

ありがとうございます
>BADさん
はじめまして~♪
何かそういって頂けると嬉しいやら恥ずかしいやらでありがたいです。
よろしければ今後も遊びに来てください♪
【2009/01/05 15:05】 URL | 大瀬津波 #NnWiTmZw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック