2ntブログ




警告! このブログには未成年者の閲覧に相応しくない画像が掲載されています。 18歳未満の方、及び自分の行動に責任を取れない方は絶対に進まないでください。


プロフィール

大瀬津波

Author:大瀬津波
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あけおめ2010 コミケお疲れ様でした~♪
あけましておめでとうございます、大瀬です。

昨年は皆様にとっていかがな年だったでしょうか?大瀬はとにかく
進展の少ない年でした。特に前半期は大した活動もしてなかったので
皆様には大変申し訳なく思っております。

それをふまえた上で今年は積極的に創作活動をしていきたいと思いま
すのでこれからも宜しくお願いします。


さて、新年の挨拶も終わったのでいつものモードに戻ります(笑
えー昨年末の冬コミお疲れ様でした♪
今回のコミケでは新刊・既刊共に(いつもと比べて)多くの方に手に取っ
ていただき、また多くの方のご意見や感想が聞けたり普段ネット上でし
かお会いできない方とお会いする事が出来た等収穫の多いイベントと
なりました。

同時に一部の人間関係にも決着やキリがついたり…まぁ公言できる内容
ではないですが色々すっきり。丁度色々な事が決まったついででもあっ
た為次に繋がる事に。これで皆に迷惑かける事が少し減ってちょっと荷
が降りた感じです。


そのコミケ後は友人達とアメ横のインド料理店でカレー祭り、さらに毎
年恒例となった古い友人達と神田明神で初詣という毎年のコースでした。
ちなみにその時食べたカレーについてきたナンで舌を火傷したのは秘密。
カレーうめー。

今回は遊びとかも色々書きたいけど色々あってパス!
PSPo2の話題だと思うので次回をお楽しみに(ェ


今回の画像はコミケで新刊のオマケとして配布したポストカードの
低画質版。

2010年賀虎子

まさかと思って後日Pixivで調べたら同じようなネタ描いてた方が結構いて
大瀬大爆笑。みんな寅子好きなんやね~。

というわけで今回はここまで!今年も一年頑張るッス!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック