2ntブログ




警告! このブログには未成年者の閲覧に相応しくない画像が掲載されています。 18歳未満の方、及び自分の行動に責任を取れない方は絶対に進まないでください。


プロフィール

大瀬津波

Author:大瀬津波
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぷにケ申し訳なかったです&MSNF最凶装備
どうもお久しぶりです、大瀬です
相当前の事になってしまいますがぷにケットお疲れ様でした…
というか新刊を落としてしまって申し訳ありませんでした。
今後こういった事がないよう気をつけます(泣


さて、そんな当サークルですが来たる年末のコミケは
当選いたしました!配置は金曜 東地区 「テ」ブロック-52b
「A.V.特攻隊」で参加してますので宜しくお願いします!

新刊は何度か出さしていただいている「EROSふぁんたじあA's」の
Vol.3の予定です。ある程度原稿が進み次第情報を公開していき
たいと思いますので気長に待っていて下さいませ。


~最近の事~
最近のメタルサの話。先日ツイッター経由で大瀬が「メタルサが
もっとエロすけべいになってほしい」と宣ったらマイミクの方々から
色々ネタふりをされたのでネタをまとめてボクの考えた最強装備
(予想図)をピクチャで描いてみたんだぜ!!←

メタルサ新装備?!

…うん、俺が悪かった(笑
ちなみにこのコンボはロリコンを一撃でブタ箱送りに出来るほど
の威力があるぞ!
それにしても流石のごろカルテット氏もコレにはついて行けまい(笑


てな訳で今回はここまで!
色々キツイけど次も頑張るッス!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック